読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティンバーウルフの通販が激安価格っ~!ドッグフードオーシャンブルー・レジェンドがオススメ 2017年度

安い
これまでフードが合わず下痢をしてきたウチの犬も!これは下痢を起こさなかったので!愛用しています。大型犬には粒が小さい気がしますが!もともとかまずに流し込んで食すのでかわりないかな〜。こちらは粒が小さくて小型犬でも食べやすいと思います。

下記の商品です♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

ティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド ドッグフード【2月24日出荷分より粒の形状変更】ティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド10.9kg(ドック ペット用品 ドックフード 犬 ドッグ ドッグフード ペットフード 犬用品 ペット)

詳しくはこちら b y 楽 天

成犬の子は野菜が嫌いなのですが!ハーブのにおいがきついのか!全然食べてくれません。他のものより小粒ですが、食いつきは問題なく、調子も良いので続けます。最近では、全くと言って良いほど砕けた粒が無くなりました。子犬用のフードは!チキンベースがほとんどなのですが!こちらは色々とありますし!全て子犬にとっても良いバランスが取れているので!アレルギー体質にならないように!チキン以外の食べ物に慣れさせています。大型犬なので吸い込むと辛そうな時がありましたので安心して与えています。別のシリーズの粒大きめも試してみようと思います。おまけが選べてとても良かったです。我が家の子犬は気に入っていて良く食べてくれます。食いつき!毛艶!うんち!とっても良好です▽・w・▽ローテーションで使いだして2順めです。2頭とも喜んで食べていますが、落ち着いてきた涙焼け(上の子)が復活してしまったので、上の子だけブラックフォレストに戻して様子を見る事にしました。子犬の子は本当にたくさんの量を食べるので!グレインフリーだととっても嬉しいです。ローテーションでブラックフォレストから!今回はオーシャンブルーを購入しました。シュプレモやアーテミスやオリジンなどいろいろ試してみましたが、やっぱり家の子たちにはこれが一番合っているようです。食いつきも便の調子も良く、アレルギー症状も落ち着いてますので、しばらくはローテーションフードの一つとして続ける予定です。種類も豊富でワンコたちの喰いつきも抜群。便も良好に大量でますし、健康に育っています。ローテーションフードのひとつです。同じシリーズで3種類をローテーションしてます。ティンバーウルフの中でもオーシャンプラチナムがカロリーも標準的で小粒で使いやすいと思います。ティンバーウルフの中で3種類、アレルゲンの入ってないフードがあるのでそれをローテーションしていて調子が良いです。アレルギー持ちです。アカナよりよく、オリジンよりも価格面で良い。水でふやかせば良いと思われるとおもいますがペースト状になり歯垢が付きやすいのです。ティンバーウルフさんのものは色々試してみた結果、全て、私自身一番好きなにおいなので、このまま子犬用にローテーションを組んでいます。涼しくなってきたので2ヶ月分量の多いのにしました。色々試していますが!うちの子にはオーシャンブルーが一番合っているようです。初めてですが!うんち!毛づやいいです。文句なしにいい。なので!子犬に全部食べてもらいます。オーシャンブルー自体はとてもいいので今は下の子だけ食べています。食いつき!ウンチ!毛艶!どれもとっても良好です▽・w・▽。このシリーズは!どれを食べても形のいいウンチをしてくれるので安心して続けています。